2007年10月13日土曜日

日本丸を見に行きました

今日は図書館に行ったついでに店(ドリームプラザにある)による用事もあって港でちょうど入港していた日本丸を見に行きました。日本丸が入っていることを知っていたのにカメラを忘れてしまって、やむを得ずケータイで撮ってみました。うーん、320*240で撮ったのだけれど本当に画質が悪い・・・高解像度の200万画素で撮れば良くなるんだろうか?ケータイで200万でとっても意味ないかな、って思って試したことはないのだけれど。
日本丸はセールドリルの展開を終わって、縮帆するところだったのでゆっくりみてきました。Tシャツ(1500円)を買って帰りました。
失礼しました。画質が悪い原因は「マクロ撮影」に設定していたためでした・・・情けない!

0 件のコメント: