2008年7月13日日曜日

テニスキャンプのお知らせ...他

いつもお世話になります。このところクラブのお知らせがなぜかなかなか筆が進みません...

梅雨もやっと終わり...のようです。
雨をついて、強行したレッスンもありました。雨が上がってコートで待っていたのに誰も来ない日も...ありました。この 「Jack and Betty Club」は基本的には「小雨決行」です。できるだけコートに来るか、判断が難しい時は久保田まで確認の電話をしてください。
できるだけやれるときはやる体制で臨んでいます。
やむを得ず雨天中止(またはお休み...)になった振り替えはいつでも、またこれから夏休みに入るのでその間にでもしっかりと取ってください。

さて、遅くなりました。
合宿、今風にはテニスキャンプのお知らせです。
レッスンの合間に生徒にはお知らせはしていましたが、これで正式に募集できるというものです。

  日時: 8月25(月)から27日(2泊3日) 
  場所: 山中湖「惣湖館」(3年目になります)
  交通: バスを「チャーター」します。

なんか学校によってはすでに学校が始まっているとか...夏休みの始まりが遅い学校とか、昔の学校を知っている者としてはなんか「変」ですが、参加できる生徒は奮って参加してください。
たっぷりテニスに浸かってたっぷり上達しましょう。

詳しい要綱はこちらです。
クボタテニスフォーラムから「テニスキャンプ08募集ポスター.pdf」を開くか、以下のリンクから直接ご覧ください。
テニスキャンプ08募集ポスター  「テニスキャンプ08募集ポスター.pdf」

0 件のコメント: