2009年2月3日火曜日

エスパルスと遭遇

坂道を走るエスパルス今日はいつもの日本平教室。朝なぜか早めにコートに着くと駐車場への坂道にたくさんの人が...今日はエスパルスがここホームピッチの日本平で練習をしているらしい。教室の生徒も選手を囲んでわいわい...練習前のウォームアップか、はてまたエスパルス名物?の砂浜ダッシュならぬ坂道ダッシュか...この坂道はまあ走力養成にちょうどいい具合なことは私の保証済みである。
さてコーチ仲間や生徒からは、「青山君を撮っといて」とか「xxをお願い...」とか言われたけれど正直言って誰が誰やら皆目わからないので、とりあえず順次スタート場面を撮っておいた。もっともスタート直後を狙って撮ったのだけれどこれは失敗...普通に並んだところを撮ればよかった...顔がぶれている。
それでも右端には「市川君」が写っているそうだ。

0 件のコメント: