2010年1月1日金曜日

あけまして...

あけましておめでとうございます

年が改まっただけで何か新鮮に気も新たにしよう、という気になるのが不思議です。
まあ、あまり新しいこと・新しいこと、ばかり追求しても自分の能力不足を露呈するばかりになりそうなので、身の丈にあった事業を追求しながら生徒たちとよい関係を築いていきたいと願っています。
本年もクラブの運営にご協力をよろしくお願いいたします。

ここしばらく「コートのざれごと」と称しながらテニス関連の記事を殆ど書けませんでした。忙しかったこともあり、考えがまとまらなかったこともあり、また書くべき(論すべき)ことがらに気づかなかったり...今年はそれでも何とかテニス(技術だったり作戦だったりまた業界のことだったり)を様々な角度から考察してみたい。

0 件のコメント: