2012年6月5日火曜日

ねんりんピック2012 静岡市予選

ねんりんピック2012(宮城=テニスは仙台市)の市代表選考会
海野さんが「行ってみないか」というので費用のことも考えながら...予選に出る。
8ドローでまあ通常なら問題ない相手ばかり...なのだがそれはそれ、試合となれば何が起こるかわからないし、何かと心臓に問題のあるわが2人...
1-2回戦は心配した通りの出来だったが、終盤何とか帳尻を合わせてともに63でクリアー。決勝はそれこそ人が変わったみたいに相手に何もさせず完勝!なんなんだろうね。
考え付く原因は、1-2回戦は01、11、12、22、23、のように序盤はリードされてしまったからと言えようし、決勝はなぜか気楽にスタートで来てしかもリードできていた、というぐらいか...それにしても。

【今日の総括】
男子60歳以上ダブルス選考会
1R with海野vs望月増夫/荒井冬吉 63 (サービス 1/2)
2R with海野vs大石順一/須見尚文 63 (サービス 1/2)
F  with海野vs見原賢治/伊井誠 60 (サービス 1/2)
--------------------------------------------------------
【本年の総合結果】
シングルス  0勝2敗 (サービス 6/12 50%)
ダブルス   8勝3敗 (サービス 18/24 75%)
ミックスダブルス 2勝2敗 (サービス 6/8 75%)
--------------------------------------------------------
【2009年からの総合結果】
シングルス  10勝9敗 (サービス 42/82 51%)
ダブルス    15勝12敗 (サービス 39/71 55%)
ミックスダブルス 14勝12敗 (サービス 38/71 54%)

0 件のコメント: