2016年8月12日金曜日

今日はこれくらいで...

少し先に進めようと組み始めたのだが、箱を開けるとなんとあったはずの取説がない - -);
 そういえば子ども(孫)たちが箱を開けていたような...どうするか焦ってしまったが気を取り直してウェブを検索すると、幸運な事に全く同じモデルを組み立てているビデオを発見。
(Youtube)
 ボディーを組んでドライブトレーン(と言っていいのか)も組んで...と調子が乗ってきたのだが、そういえば改造部分があったはず...とここで気づく...
どこをどう改造するかはまだ来ぬ調達部品を見なければわからないので、まああまり関係なさそうなタイアを組んでこの辺で勘弁させてもらうことにする。
どうもせっかくのドライブトレーンは組み直しの羽目になりそうだ。

その後、iPadを引取(買い)に街 ^_^ へ。
iPad3からiPadProへぐっとアップグレードして、やっと通信関係が通常に戻ることになった。いやあお待たせしました。
データの復元もまあまあ(一部"超"重要なデータが欠損していたりしてはいたが)で、一安心というところ。
話は全く違うが、バスケットのオーストラリア戦は本当に残念だった。1戦目と同じような熱戦だったのだが...でこれは別の収穫 ^_^ 

0 件のコメント: