2008年2月21日木曜日

J-stepで

新潟対山形










J-stepで合宿中のアルビレックス新潟がモンテディオ山形と練習試合をやるというので、足を運んできました。先週、ちょっとした用事でこちらに来たときは2Fで昼飯を食べたのだが(ただしさびしく一人で)、今日は30分ほど見てレッスンのため引き返しました。
夜、アルビレックスのホームページで見たところ、0-1で負けてました・・・

2-3日前の「試合論を読む」の関連で、このアルビレックスには少々興味もあったので、まあ見に来たところです。もっとも知り合いもいないし誰に会った、と言うことも無いんだけど。よくやっていますね!サッカーだけでなくバスケットチームも持っているし(bjリーグ設立の推進者でもある)、女子サッカーからランニングクラブ、スキーチーム・・・たしか香港だかシンガポールにもサッカーチームがあるはず、それに比べて・・・

0 件のコメント: