2012年3月3日土曜日

リトルジュニアチャレンジマッチ

クラブハウス前で盛り上がる表彰式!
今日は協会のお手伝い...強化と普及を兼ねた小学生の練習マッチ(今回から"リトルジュニアチャレンジマッチ"と名前もかっこよくリニューアルした)のオフィシャル!男女合わせて45人が日本平で熱戦を繰り広げた。
わが生徒は残念ながら2人しか参加しなかったが、一生懸命やってくれたかな!

いつものボヤキだが...わがクラブは土・日の練習時間が取れないので他クラブの選手とはそれだけで練習量のハンディがかなりある、それを創意工夫で何とか克服してほしいのだが、難しいところだ。
それでも試合に出ようとする生徒がここしばらくまったくいなかったことを考えると事態は好転しつつある、とまあ前向きに考えよう...試合に出ればそれだけで生徒通しの話も盛り上がるし、自分もやる気!がでるし、レッスンの雰囲気も上がるし...と、事態の良循環が期待できるというものだ。

0 件のコメント: