2013年3月3日日曜日

ジュニアチャレンジ5

昨日は協会のジュニアチャレンジのイベントのオフィシャルで有度山コートで1日過ごす。
本年最後のチャレンジとあって、いつもの担当と別に理事長・会長や次期担当など多数のオフィシャル...だけでなく選手も70数名の大盛況!
それにひさびさに当クラブからTくんが挑戦することになって自分も気合が入る。本人にとってのデビュー戦!
さて結果は...いい試合だったがやはり経験の差か...この年頃の選手に経験もないだろうが、それでも何試合もやってきている子とデビュー戦の子とでは集中具合に差があるのかもしれない。11/22/33/44ときて45/46と展開もいいし内容も良かったのだが。33の自分のサーブで8本全てフォールトというのが残念だった。それまではいい感じでサーブしていたんだが。
とはいえ本人にも、自分にも慰め?だったのはストロークもサーブも彼のほうが理にかなったフォームだったことだ。これを進めていこう。

0 件のコメント: