2013年3月31日日曜日

某誌の取材を受けました

昨日はビーチテニスの日でしたが参加者はわずか3人...やむを得ずおしゃべりして解散しました...
わたしはというと実は金曜日に某全国紙「A日新聞」から突然電話があってなんやら取材したいとのこと。どうやら私のホームページをみて興味を持っていただいた様子。
で、この日この場所でお会いすることにしました。みんながいれば結構盛り上がったんだが。

記者さんが私のホームページの記事を探し当てて?これを基本に話を聞きたい、とのことだった。

取材のテーマは「シニアがテニスを始めるには」やら「シニアテニスの要点」やらで、ホームページの内容を中心に補足したり別の観点から見たりして楽しくお話しました。
根っからの話下手なのでうまくまとめてくれるといいですが、優秀な記者さんでしたので大丈夫でしょう ^_^

下敷きになったのはこちらの記事です。
かなり昔に書いて更新もできずにいたものだが、こうして見ると私のホームページも捨てたものでもないらしい...時にはアクセスして入会される生徒もいることだし...もっとまじめに作れ、ということか。

参考までにこちらをどうぞ
https://sites.google.com/site/kubotatennis/sinior-tennis

0 件のコメント: