2008年10月18日土曜日

bj 浜松東三河

浜松アリーナ ウォームアップ中の両チームを俯瞰する初シーズンということで思い切ってブースターに入会したので、そのチケットを使って開幕戦を遠路浜松アリーナまで見に行く。うーん、国鉄が往復3時間近く2,900円...これはちょっと痛い...弟と2人で行ったので、これでは車のほうが早い安い!
写真にあるように入場当初、今日は初観戦なので気合を入れて!2時チップオフなのに早々11時に入場、まばらな観客席だったが、まあ試合が始まる頃には何とか6-7割がた埋まる。持参!の弁当など食べながら前座などぼおーっと見ているうちに試合開始。
フェニックの中村監督はテレビではまあまあ見たことがあるが結構面白い...気に入りそうな性格かもしれない...試合後のコメントではないように少々不満そうだったがそれでも自分としては大いに満足した試合だった。サッカーよりは自分に向いている、見るにしてもするにしても、と思ったしだい。
来月もう一度今度は浜北アリーナのほうに出向かなくては...チケットがその日で切れるし浜松ではチケット期限まではその試合しかない!

0 件のコメント: